http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
バトンに答えろって…うわ何するやめry

「蒼空のフロンティア」なりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 フィルラント・アッシュワース。守護天使としては、歴史がある家の出なんやねんで、これでも。
Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 あー? アイツのことか。さっぱり目の癖にハッチャけるこまったヤツやで。
Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 んー。アイツのおばあはんに「アイツをパラミタに連れて行ってくれへんか」って相談されたのがきっかけやろか。
Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 ……毎日、毎晩、いっちねん中、問題を起こすのがアイツ。解決するんがボク、ちう関係や。
Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 んー?一応ボクは生命と死についての定義について専攻してんよ。アイツは薔薇の品種改良について専攻しとったかいな?
Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 ボクはあんまり居へん。アイツは適当に知り合いは居るみたいやね。
Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 特に関わりたいもんはあらへんよ。平穏無事がいっちゃん。……アイツは、護るゆうことに対して過敏で、積極的に関わっていくみたいやけど。
Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 やから争いごとはノーサンキュー。実力が伴っておらへんから武力行動したかて成果は得られへんし、情報戦略しようにも分析力は低いしや。
Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 そうやなあ・・・・アイツが地球に戻ったとき、立派にやっていけるようになってもらいたい、ちうトコやろか。
Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 だから知り合いおらへんのやて。無茶いわんといてくれや。
やれやれ、いきなりこないなこと答えさせられて……
コレ、いけるんか? 読み物としてヤマもオチもあらへんけど。
まあ、読みに来よる人はおらん思うさかい、ええけどな。


おもろいバトン考えてもろた配布主はん、おおきに。
スポンサーサイト
  2009/08/02 ボクのはなし コメント(-) TB(-) 記事No(4) ▲TOP
ボクのはなし-2 地上に落ちた天使って、確かに守護天使やけど…(by今唯マスター)
公式がメンテ中で暇なんで、
前回からずいぶん間が空いたけど、
読みたい人だけ、読んでってやー。


後から苦情言われても、あきまへんよー。




[READ MORE...]
  2008/10/03 ボクのはなし コメント(-) TB(-) 記事No(19) ▲TOP
アッシュワースという家。
いったい、何を、話すべきなんやろうか。

とりあえずボクのことを話すとき、最初にぬかすんはアッシュワースの末席や、ちゅうこっちゃ。
ボクは、守護天使の一族アッシュワース家の、その取るに足らへん分家の出。
まあ、ぶっちゃけ、家の格式なんかまるっきし関係あらへん。

そないな立場になるのやけど、本家はきっちりしてて、うるさい家やった。
その本家に年の近い跡継ぎなんかがいて、
またコレがイヤミなくらいに出来よったお人やったちうわけや。まあ、お約束やな。

ボクが7歳のとき。
その人の学友みたいな感じで相手をする様にて、本家に引き取られはる事になりよった。

父も母も、別に行かんとええ、と言ってもろたけど、
親族が集まったときに、何ぞ、ねちねち言われるんは避けたいともおもたし、
学費や生活費が、全部ひとつのこらず本家持ちなんはおいしい思ったちうわけや。
ウチは、4人兄妹。先立つもんは合ったほうがええに決まっとる。
ああ、長男ってのは難儀なこっちゃ。そないなこともついつい考えてまう。
やから、本家の世話になることに承諾したちうわけや。

色々行ったら仕込んでもろた。実際に使えることから使えへんことまで。
まあ、料理とか洗濯とか掃除とか?
どう考えても召使育成やとしか思えへん事だらけやったんが、今、役に立っとるのを考えると……
無駄やった訳やあらへんかったなーと喜べばええんか、なんとゆーか……
はっ、いかんいかん、話が脱線してもうた。

まあ、ちーとの間平穏無事な時間が流れて、パラミタと地球がつながったちうわけや。
その本家の跡継ぎはんが、地球に下りるっていわはるんで、ボクも付き添った。
それが、ボクの人生の大きな転換点にもなってしもたんや。
  2008/08/06 ボクのはなし コメント(-) TB(-) 記事No(6) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。