http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
バトンに答えろって…うわ何するやめry

「蒼空のフロンティア」なりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 フィルラント・アッシュワース。守護天使としては、歴史がある家の出なんやねんで、これでも。
Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 あー? アイツのことか。さっぱり目の癖にハッチャけるこまったヤツやで。
Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 んー。アイツのおばあはんに「アイツをパラミタに連れて行ってくれへんか」って相談されたのがきっかけやろか。
Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 ……毎日、毎晩、いっちねん中、問題を起こすのがアイツ。解決するんがボク、ちう関係や。
Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 んー?一応ボクは生命と死についての定義について専攻してんよ。アイツは薔薇の品種改良について専攻しとったかいな?
Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 ボクはあんまり居へん。アイツは適当に知り合いは居るみたいやね。
Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 特に関わりたいもんはあらへんよ。平穏無事がいっちゃん。……アイツは、護るゆうことに対して過敏で、積極的に関わっていくみたいやけど。
Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 やから争いごとはノーサンキュー。実力が伴っておらへんから武力行動したかて成果は得られへんし、情報戦略しようにも分析力は低いしや。
Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 そうやなあ・・・・アイツが地球に戻ったとき、立派にやっていけるようになってもらいたい、ちうトコやろか。
Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 だから知り合いおらへんのやて。無茶いわんといてくれや。
やれやれ、いきなりこないなこと答えさせられて……
コレ、いけるんか? 読み物としてヤマもオチもあらへんけど。
まあ、読みに来よる人はおらん思うさかい、ええけどな。


おもろいバトン考えてもろた配布主はん、おおきに。
  2009/08/02 ボクのはなし コメント(-) TB(-) 記事No(4) ▲TOP
