http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
なんか書かなきゃ負けなんだって。
逝ってきました。
じゃなくて行ってきました、蒼フロタイアップ、メイドカフェ。
裏道だけに分かりにくいかもなので、
自身のない方は、グーグルのストリートビューされるといいですよ。
ピンポイントで言うと、大通りの反対側は、大体モスバーガーってところですか。

しかしまたしょーもないものを下さるという事で。
早いところ申し込んでおこう…

レポ、皆が色々書いているので
もう書く必要は無いかなあ、なんて。

以下当日のグダグダ。

ブログの記事を見つけたのはお世話になってます、こちらのおかげ。
いつも思うんだが、お前さんの情報網はどうなってんだ、ナガン。

タイアップ企画? 今そんなものが流行ってるのか~
秋葉ネー。土日はいけないんだけど、金曜日からかー。
金曜……休みだなあ。
でもメイドカフェに一人で行くって、そういうのはどうなんだろう
等とちゅうちょしていたら、スカイプの蒼空知り合いが同行を求めていた…

これだっっっ!!!

速攻でメッセージ残して、まず話し合いに誘い出す。
最初「でも、行き方が分からないです……」などと
おくゆかちぃ事をおっしゃってやがった方に
地下鉄やら、電車の乗り継ぎなどを教えたりしてそそのかし
連れ出しに成功(>_<)o

待ち合わせなどの相談で
「末広町駅(東京)」を「末松町駅(金沢)」と相手に言っていたのは黒歴史です。


しかし不安はあった。
初めて顔をあわせるのに、2人っきりってーのは気まずい雰囲気の時に
不味いんでないか?
カラオケとか行ったら我喋り下手だし、間が持たないよ、べいべ。
と思っていたところに天恵。
その後、相手の方の尽力で、道連れがもう一人増える事に。
ありがとう、相手の人。有難う、道連れの人。
物凄く安心した。

だが告白しましょう。
中の人はもういい年です。
よって、「あいじゃわ」のような可愛さは皆無です。
何とかイケニエをと思って見つけ出したのはこれ。
ttp://akibahobby.net/2009/09/nendopetit_tyuruyasan_review.html
そう、あいじゃわの元ネタさん。

よし、魔改造しよう。
そうすればコッチの可愛さに気が取られてくれるに違いない。

が、魔改造は奥が深かった……
なにをどうしても見積もっても時間が足りるわけがない。

「(T×T) くっ……涙を呑んで今回は、パーツを買いあさるぜ。」

そう思ったとか思わないとか。


そんな事やってて
当日の時間とか待ち合わせ場所を詰めるのを
忘れていたという落ち。
あわてました。
みなさま、初めて会う方々ですのできっちり決めないとすれ違いますよー

そして、当日を迎えるのです。





そして、なぜか、遅刻した。
ええそうなんです。遅刻したんです
でも家を出るのが遅れたのではなく、れっきとした交通機関の乱れでした!!
前回の外出の時も、たしかおんなじ目にあったのに……何故また当たる。
こんなに頻繁にやると、そろそろ信用できんぞ、東○電鉄!!!

とりあえずキャラメールに携帯から送れる旨メールを入れました……届くと良いんだけどTT

そして、運命の10時28分、途中の駅で途中下車。
何故?

もちろん、新シナのチェックです!!!
次の電車が来るまでに終了して、次の電車で進みました。

……乗り換えの為におりただけだろという突っ込みはナシにしてください。


結果的には10分遅れ。
待ち合わせのメイド喫茶に一番近い出口がなんと、
一度地上に出ないと行けない出口だったΣ( ̄口 ̄|||)
駆け抜けました。我。

そして、階段下に、それらしき2人組を発見。
じとーっとみていたら、お相手方も気がついて
やっぱり正解でした☆

その後の、ドタバタと奇跡のめぐり合わせは以下次回。

aketi.jpg


k_jawa01.jpg

k_jawa02.jpg

k_jawa03.jpg




姉上に捧げるワールドイズマイン。

世界で一番研究者 そういう扱い心がけなさい♪

そのいち いつもと違う改造に気がつくこと
そのに ちゃんと頭にケモミミ! いいね♪
そのさん 私の姿を見て回れ右して逃げ出さない事
逃げるなら、新しい実験に 強制参加♪

べつに 我が侭なんて言ってないでしょう
君は、心から思ってるのかな「こわいっ!」て

世界で一番研究者
改造したいのに
待たせるなんて論外ね

私を誰だと思ってるの?
もうなんだか ゾンビを解剖したい
いますぐによ!



男性? 何かの見間違いでしょ
笑える冗談ですね

あのね? 私の用事 付き合いなさい、ちょっと。
あ、あそこの白い手術台? 決まってるでしょ
横になって
わかったら改造手術始めます。
覚悟いい?

べつに 我が侭なんて言ってないでしょう
でもね 改造内容 妥協したりしないからね♪






しゃろーん…
  2009/11/07 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(0) TB(-) 記事No(15) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

