http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
【ネタバレ】書くことがあるのはとてもいい。
ミンストレルのことを昨日、バッファーといいました。
撤回します。ミンストレルは真の魔法職というべき職業でした。

以下、ミンストレイルの真髄、楽器の事に対するネタバレ。



マイクもって、RINちゃんとかカナ殿辺りが、
「あたしの歌をきけぇ~!!!」とかやんないかな。

…やんないか。

楽器名/効果内容

備考

01-maiku.jpg

 魔法攻撃力が上がるのは珍しい。

01-kasutaneto.jpg

 

01-tanbarin.jpg

 スキルとバッティングしているが、Sp1なのはいい。

10-furuto.jpg

 

10-ryuto.jpg

 
 15-matingsunea.jpg 
 15-acosticguiter.jpg 

15-kybordo.jpg

 

20-base.jpg

 

20-erekiguiter.jpg

 

25-tunobue.jpg

 

25-tategoto.jpg

 子守唄です。

30-harmonika.jpg

 リカバリと一緒。
プリースト涙目。



装備欄全部を楽器にすると、魔法職としてかなり万能かもしれないですけど
どうなんですか、攻撃力とか防御力とかが。ががが。
しかし銀のハーモニカは酷い。プリーストのリカバリが、
総合Lv30以上ならさっと唱えられるという……
ウィズの全体攻撃魔法も同じくですけどね……

しかしフルートが暗黒魔法なことに、これを思い出したですよ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2825531


まあ、そんな事より、薔薇学の独自楽器がリュートだったのはあれですか。
某○ャ○テ殿に対していかにも、だと思ったんです。

……ヴァイオリンが来なかったけど、挫けませんorz
  2009/12/02 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(-) TB(-) 記事No(18) ▲TOP
