http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ボクのはなし-2 地上に落ちた天使って、確かに守護天使やけど…(by今唯マスター)
公式がメンテ中で暇なんで、
前回からずいぶん間が空いたけど、
読みたい人だけ、読んでってやー。


後から苦情言われても、あきまへんよー。




ボクの本家筋の人が地上に降りるっていわはるんで、ボクもお供する事になって、ほな地上に降りるかって事になりよった時やった。
空京で、大きな爆発テロが起きたんや。
それに巻き込まれて、ボクは生身のまんまトンネルに放りこまれ、地上へ落っこちる事になりよった。

パラミタに戻ってきて聞いたんやけど、相当大きいテロやったらしく、
ボクのいた位置は爆心地に近かったんで、生存は絶望視されてたそうや。
本家筋の人はそのテロで大怪我をおってまうし、未だに行方不明の人もいて、相当酷い事件やったみたいやな。。
って、あかん、また話脱線したわ。

ええと、地上に落っこちた後の話やったよな。
結局ボクは、日本の都下郊外の林に落っこちたんや。
落ちた先に木々があってクッションになりよったんか、
何とか羽を使うて滑空状態で落下スピードを軽減でけへんかとか色々考えたんかもしれへんけど、
実はよう覚えてへんのよ、実際。
やから、こらボクを発見した人の話やけど。

いきなり何かが落ちてきたのが見えて、
驚いて見に行ったら、地上に天使が倒れてるんだもの。
50年前だったら何のロマンス小説かと思うような状況だったわよ。

っちうことらしぃ。
最初は仮装ごっこして木から飛び降りたボウズか思って(えっらい心外やわ…)
ぐったりしてんボクを、医者に見せようとしてんけど
お医者はんに、わいが見えへんかったことでボクがパラミタ人かてことに思い至ったらしい

ボクを見つけてもろたんはなんと60過ぎのおばあちゃん。
落ちてきた林を所有してん学校の理事長はんの藍澤 和(あいざわ なぎ)はん。
ボクのいっちゃん大切な人や。
  2008/10/03 ボクのはなし コメント(-) TB(-) 記事No(19) ▲TOP
