http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
リアクション公開遅延についての話
遅延した時
ぶっちゃけ理由は知りたい。
だが言い訳は聞きたくない。


なんで出来ないのかの理由を知りたいのは、
原因がどうしてなのか探れそうだから。

LC追加が物凄いMSの負担なら
PL側で何か出来ることがあるかもしれないし、
運営にもっと意見を言う事で改善するかもしれないから。
声を上げるのは大事だ。


ただ、ぐだぐだ受けた仕事に対しての
言い訳なら聞きたくはない。

仕事に優劣をつけた際
蒼フロはどうでもいい仕事に分けました
だから遅れましたといってるように聞こえるので。

だってギャラが安いんだもん、って言われてしまうと
じゃあ安ければ遅延していいものなのか
その辺りは仕事への姿勢なんだろうけど

たしかにギャラの事や付き合いの関係で
別の仕事が割り込みで入ってくることもあると思う
受けざるを得ない状況というのは存在する
あれだけの実力派なら、
最後の駆け込み寺として皆が頼りにするだろうこともわかる

だけど
ギャラがいいほうで不義理が出来ないんですって言われたら
蒼フロはギャラが安くて不義理できると判断したんだなといっているも同然
ソレを、蒼フロブログで書くことが信じられない。
お客が見る場所で、キミ達は実はどうでもいいんですと宣言するか?
ソレを見て悲しくなる人がいるとは思わないんだろうか。


断れない義理のある仕事が一件飛び込んでしまって、
頑張ってスケジュール調整したんですが遅くなってしまいました


噛み砕けばそれだけのことのはずなのに。
MSは蒼フロ以外の本業があるのは皆知ってるんだから
大変だったんだなあ、で終わる

とにかく残念でした。
  2009/12/18 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(-) TB(-) 記事No(21) ▲TOP
