http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
感想:オーダーメイド・パラダイス
感想文が苦手です。
どうしても独りよがりな文章になってしまうので
チラシの裏どころか、独り言でもしてろって気がするので。

そんなわけで、公式の掲示板の感想スレッドも苦手…

以下、感想文。


新人MSのシナには、出来るだけ参加してみたいなあと思っている身です
体験して分かる事っていうのがあると思うので。
そして体験して今回のMSはすごいなあと。

ガイドを見たとき、
これは要望が多種多様のバラバラになって
内容がカオスになりそうだなあと思ったのですが、
どうしてどうして。
とてもよく纏められていました。

私の知る限りの知り合いの描写にも
そんなに首をひねるような逸脱したモノはない
というか、よく描けているのではないかとおもうし
(お菓子の家辺りの件は、読んでいてほのぼのとした…)
これは次から予約合戦になりそうな気配。

しかし…結婚式BU来ていたから
もしかしてクリスマスシナでと思っていたら!
なんとココででしたか、ご両人!
そんなバーチャルでなんて寂しいこといわないで、
ぜひよいシナリオが合ったらGAで結婚式挙げさせてくださいよ。
駄目かなあ…まあ、難しいかもですが、協力するし!

自PCの部分については
その場に行ったことありましたか? ってな感じの描写で驚きました。
その広げていく想像力、そして表現する筆力は
このMSさんは本当にハンパない感じが。
まあ、また1発目である事だし
様子見の感はありますけど、これは期待大です。

対して株を上げっぱなしで入られない話としては
2日の遅延。
最初っ端からかと思いましたが、
遅延メールが出るギリギリで何とか上げてきたのは
マスタリングに慣れていないという分を鑑みておきます

ただし、これは次かその次辺りで改めないと
ズルズル遅延が当たり前のスケジューリングのMSになりそうな気がします。

遅延が当たり前のMSさんは他にもいらっしゃいますが、
それを差し引いてもいい魅力があるからこそなので、
其処までの付加価値を自分のリアクションに付けられるか
もしくはきっちり仕事をして期日を間に合わせないと
中途半端になってしまう気がします。


次のシナリオは参加していないんですが
普通にリアクションが楽しみなMSさんが増えて、ほくほくしました。

以上、なんか偉そうで申し訳ないのですが、感想文でした。



追伸
マグロのお刺身に、マヨネーズと醤油でトロの味……って
もう古すぎる話なのかなorz


更に蛇足な話。
本当にブルガリアにスコベレヴォ村って存在します。
薔薇の谷、シプカ峠の西の山裾にある村です。
なんていうか……見てきたのかって本当に思いましたよ、比良MS

  2009/12/24 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(-) TB(-) 記事No(22) ▲TOP
