http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
念願成就
クライス殿と

「いつかイラストが実装されたら、対の絵を作ろう」

と、実装前から話していたのですけど
ずーーーーーーっと話は止まったままでした


だって中の人にしたら相手にお金を出してもらうわけだしなと
ちょっと二の足をふんだんです
イラスト代って安くないし
(その頃はそう思っていた! いまは…)


でもこの正月休み
絵師様も窓明けが多かったのを気に
話が盛り上がってやっと出来上がりました。

やっぱり、対って迫力が違う。
それにクライス殿の絵になる事…!

絵師様にも色々注文つけて申し訳ありませんでした
私の趣味をクライス殿にも飲んでいただいて…

とにかくハッピーな一枚になりました
関係各所様、有難う御座いました!!



bu00047041.jpgbu00047051.jpg

このイラストは株式会社フロンティアワークスの
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして藍澤黎(ブログ作者)が作成を依頼しましたものです。
イラストの使用権は藍澤黎(ブログ作者)に。著作権はこはる絵師にあります。
そして全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有しています。


今回掲載に際して、
蒼空のフロンティア運営から
今回はあわせBUだからという理由の元、特例として許可を頂きました
クライス・クリンプト殿からも使用許可頂いての掲載です。
無断転載・使用は厳禁です

  2010/01/16 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(-) TB(-) 記事No(28) ▲TOP
