http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
感想『ゴチメイ隊が行く1 カープ・カープ』
黎 「い、いい、一般人に対して、いきなり剣をむ、向けるなど…我は騎士失格だ……(がくっ)」

じゃわ「謎生物じゃないのですよー!(ぷんぷん)」




冒頭の出オチにすらなれなかったという。
まあ、ゴチメイたちにゼンッゼン関わらないアクション投げた辺りで
伸るか反るかだったのですが
もちろん撃沈しました。
そりゃそうだ…だって顔見せ(ゴチメイとの顔つなぎ)の回なのに顔見せてないし。

ただ、力任せに事に当たるだけで良いのか
ゴチメイたちは考えているんだろうかと
思ったので行ったアクションでした
ご主人(この場合は鯉の養殖池のオーナー)が最終的に望んでいるのは
自分の養殖池の恒久的な安全だとしたら
その為に自分達が何したらいいのかって考えたのかなあと。

……思いっきり手段が幅を取ったんであんましその辺が入んなかった
そのうえ養殖業者よりも海賊のほうがワルでなんか黒幕が居たらしい。
見事なすっ転び具合だった。


ので、こんなところで愚痴ってどうすると。



思い返してみれば確かこのMS様、最初の頃のシナで
黎の事を『馬上からいきなり説教をかます人物』と描写してくださった人だった
いくら黎でも、現代人なんだから、礼儀は知ってると思うのに
馬上から人のこと頭ごなしに説教しないし、
いきなり剣を突きつけて説得とかどうなんだろう……


いや、話的には面白かったんで無問題なんすけど。


というかきちんとキャラを立てる方向性を打ち出さないで
(「どの人にも礼節を重んじて接します」とかアクションに明記していなかったので)
ウチのキャラは、キャラの膨らまし方がこういう膨らまし方になるキャラなのかーと
そう衝撃を受けたと言うのが正しい。
ため息と共に自分の作ったキャラたちを理解するわけです。


ただ、薔薇学の迷走ップリに
黎も一枚これで加担した気がするのは何故。

白い薔薇とかどこから出したんだ、本当!!



一番やりたかったことは不発。そりゃそーだわな……


でも早い公開が来て、本当に助かりました
有難う御座いました


■←この色のところを追記しました。
  2010/01/21 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(-) TB(-) 記事No(29) ▲TOP
