http://darkbluedawn.blog72.fc2.com/
Синьото на тъмно на разсъмване.
オンラインゲーム蒼.空.のフ.ロ.ンティアに登録したキャラの独り言。
「幻の庭。牡丹」


『Chris's Crime』

プロフィール

K.A.R.

Author:K.A.R.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
企画ご参加有難う御座いました!
下記企画へのご応募有難う御座いました。
集まらないんじゃ…と不安でいっぱいでしたが
某アイドルさんから超プロデューサーばりに参加者の方をご紹介いただいたおかげで
なんと2桁の参加者…。本当に有難う御座います。

ただ、中の人がおばかさんで
なんとグラシナ締め切りと見事にかち合ったエントリー〆日。。。。

orz 申し訳ない…なんでこうなったし。(←計画性が無いからだよ!!!)
原稿途中の方は12日まで待ちますので。



ただ、12日は本当にギリギリなので
校正確認画像を出して確認してもらう時間はないかもしれません><
もし確認したければ、7日か8日に一旦原稿をお預かりしたいです><
我侭でごめんなさい…。

これからの予定を覚書

7/7~7/8 お預かり原稿の攻勢を再度確認・ページ順決定したものからノンブル打ち

7/12 原稿訂正受付締め切り

7/15 原稿上げ

7/16 最終確認・入稿準備
  2010/07/05 なかのひと、ぐこうちゅう コメント(-) TB(-) 記事No(39) ▲TOP
